睡眠不足

hiragen2005-05-26

はっきり言って、最近睡眠不足です。バイトやったりノルマの宿題片付けたり模試だったりで忙しい。去年はめちゃくちゃ暇だったんだけどなぁ…。まぁ何もしないより、した方が全然マシ!ポジティブに考えてます┐(´ー`)┌
今日、コンビニでマルボロ買ったらフィリップモリス版だった!軽く衝撃を受けた。見た感じ全然違いはないんだけど、側面にJTの表記がない。代わりにフィリップモリスの表記がある。味に違いはあるのか?!まだ吸ってないんでドキドキしちゃいます。そんでコンビニの駐輪場を見れば、川崎重工のZZ-R400が停めてあった。しかもN型のブラックフレーム仕様。ビカビカです(;´Д`)カッコいいなぁ〜、やっぱりカワサキ。そういえば免許取得計画はどうなった?毎月、音楽機材に消えているのはどうしてなんでしょうか…自分でも不思議です。来月の給料こそは死守!それかローン組んで通っちゃおうかな(´、ゝ`)