ゴチャゴチャ・・・(;´Д`)

hiragen2005-05-29

一曲試しに録ってみたぞ。久しぶりの録音作業、やっぱり楽しいね♪今まで温存してきたアイデアを使う予定だったんだけど、意外にも上手くいかなくてガッカリ(*´Д`)=зせっかくSY85使おうと思ったのに…。結局昨日作ったElectrieの音を使うことになった。そしたらメチャクチャ良くてビックリ!今回のヤツはエモーショナル過ぎます(笑)早く公開したいなぁ〜。
で、機材が増えてから電源コードやケーブルなどが爆発的に増えたおかげでセッティングが面倒になった。コンセントもいっぱいだし、床はケーブル類でゴチャゴチャだし…こういうのには萎える(~_~;)
早急に対処しなきゃ!来月の給料で収納ラック買うしかないな(;´Д`)