単気筒は振動スゴイね!

hiragen2005-08-23

今日は久しぶりにバイトでした。最近は週一ペースでヤバい。NEET予備軍化か!?(;´Д`)で、新入りのバイトの男Tが、ホンダのGB250クラブマンに乗ってやってきた。生意気にもトラップが仕込んであって音がバカでかい。どうしてオレのまわりにはクラブマン乗りが多いんだ??流行ってるのか!?今日の画像がバイトの後輩Tのクラブマン。なかなかカッコイイなぁ。とりあえず跨らせてもらい、エンジンをかけてみました(仕事中にwww)。さすが単気筒、エンジンのバイブレーションが最高。古いものなので、調子にのって回したらぶっ壊れそうなので、高いところまで吹かしはしなかったけど、あの力強さは堪能できて満足(´ω`)「お前のバイクくれよ〜」なんて冗談で言ったら、◎万で売ってくれると言ったのでビックリ!おぃ、マジで買っちゃうぞ!?ということで、冬までにバイクは手に入りそうです。免許はその後でいいかも(笑)