おしゃれバトン

むなぞうさんから回ってきましたーヽ(´∇`)早速回答♪
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
バイトの制服(笑)
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブランドかぁ…。よく買うのはGAPコムサやオークリーも好きだよ(・ω・)
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
ゴメン、ファッション雑誌は読まないwwヤングギターとかは読むんだけど…
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
橋本ww
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人っすorz 女の子と買い物イキターイ(;´Д`)
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
オークリーのサングラスを一万ちょいで買ったこと。あんまり服にはお金かけないよー。
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
パイステのロゴが入ったTシャツ
08■好きな色の組み合わせは?
黒x黒
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
まだオシャレに目覚めてないかもwww
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生の頃、薄っぺらいスパッツ穿いて、LED内臓の光る靴で街中を歩いたことかな(~_~;)まぁ小学生のときだから許せるけど、今そんなカッコしたら犯罪だな(苦笑)
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。やっぱり形に残る方を優先するよー
12■好きな異性のファッションは??
The RamusのLauri♪
■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
誰にしようかなぁ…。じゃあ、

くぼっち(A系を期待してるぞ笑)
nagi-chang
じんさん
西チャン
スケ

回答よろしくフォーーーー!!