hiragenの一日

朝は9時に起きたのに、痛恨の2度寝…。早起きは三文の得だって言うのにさ。結局11時起床(´ω`)コーヒー入れて顔洗ってトイレ行って軽く食事を済ませて歯磨いたらバイトの時間。あぁ…貴重な午前中の時間が…。バイト行っても今日も暇だろう…なんて思ったら予想外の超混み!なんてこった…今日は勉強道具持ってきたのに、これじゃ勉強どころじゃないじゃん(;´Д`)この忙しさは夕方でピークを迎えて、落ち着いた頃には帰る時間になってました。平日なのにこんなに混むなんて…orzもうダメポ。アイスなんか売ってられないっす。みんな買うな、アイス(笑)んで、家に帰ってメシ食って風呂入って、メールチェックのためにパソコンしたら日付が変わろうとしています。。。いつ勉強すんだよ…。ダメダメっす。誰か喝入れてくれww