赤いお豆

hiragen2006-01-10

実はこんなものを入手してたりします(´ω`)
LINE6 POD ver2.0♪ 
宅録とかレコーディングするギタリストならマストアイテムであるに違いない。時流に乗って買ってしまった!これを買うために、LINE6のUBER METALとZOOMのG2をヤフオクにドナドナしたわけだけど、ハッキリ言ってこれは買って大正解!!UBER METALと同じ音色を出せるんだけど、こっちはライン使用前提に作られているためか、全く別物。実はUBER METALを買うとき、楽器屋のマーシャルのコンボアンプを使って試奏したら音が良かった。けど、自宅の15wのマーシャルにつなげてもラインでつなげても、試奏したときの音を再現できずにいたわけだ。で、いろいろと模索するうちにPODに辿り着いた。これは本当に良く出来てます。ヘッドフォンの中でスタックアンプが鳴ってるような感じ。試奏したときの音が出てる。最高(´∀`)はじめからコレを買えばよかったぜ…。遠回りした感じ。とにかくアンプの種類も豊富だし、エフェクトもイイ感じ。しばらくは使い続けるよん♪