ツタヤ

今日は家で宅録しようかと思ってたんだけど、母親が橋本のGAPで大量に服を買ってきたのを見て急遽出かけることに。なんかさ、買ってきた服のタグ見たらスゴイ割引になってたんだよ!!早くしないとなくなっちゃう(*゚Д゚)で、橋本のGAPに行った。マジで安いなぁ…。割引の嵐。今まで売ってた値段はなんなんだよ!?って感じ。
で、色々試着した末に購入。今日の日記のネタにと思ってフィッティングルームで撮った写真をアップしようかと思ったけど、恥ずかしいしナルシストだと思われたくないのでmixiのプロフィールの画像としてアップしたぞぃ。
話は橋本のGAPに戻って、どうやら橋本のGAPは毎週木曜日に値段が変わっていくようだ。特売はいつも木曜日。買うなら木曜狙いだね。誤って割引き前に買うと大損食らうし(´_ゝ`)

その後ツタヤに行った。更新の手紙が来るのに毎年スルーする。カードの更新期限切れで新たに作るハメに…orz。そして新しいカードを無事もらった訳だけど、いつの間にかデザインが変わってるー!しかも、一枚のカードで全国すべてのツタヤを利用できるようになってたとは知らなかった…。便利になったなぁ〜。MXが閉鎖されてからツタヤのユーザーは増えたと思うぞ笑 
Lovehatetragedy今回は前から聴きたかったpapa roachを借りたぞ。世間ではラウド系とかミクスチャーとか言われてるみたいだけど、コイツらは一角抜き出た感じ。サウンドもヘヴィでウェットだし、良質なメロディーがある。お気に入りのバンドに追加追加〜〜♪Infest和訳すると「父さんゴキブリ」っすよ。最高ww だからと言ってふざけてるわけでなく、彼らの音楽はシリアスだったりする。マジでいいよ、オススメ(´∀`)