トランス

最近雨ばっかでイヤになるな(;´Д`)ジメジメするし、傘は持たなきゃならないし…orz

こういうときは家に閉じこもってダラダラしてたいけど、そういうわけにも行かないんで学校に行きます。最近は学校でもいろいろと楽しみが増えたからいいんだけどさ♪

ただ学生はけっこう金がかかる。免許取るのはいつのことやら…。最近リボ払いの返済金額も高くしたし、何もしなくても口座から福沢諭吉が消えていきます。早く返したいからさ。けど自分で使う金がないのはイタイ。浪費癖をなんとかせねば。。。
ろか言いつつ今日は帰りに服買うしwww

THE BEST OF TRANCE RAVE#1ツタヤにも再びお世話になり始め、毎回いろんな音楽を聴くようになりました。でさ、トランスのオムニバスCD借りたんだけど、けっこうよかった。
ってか、こういうシンセ大好き!!(・∀・)
ノコギリ波形というんだろうか。オレはクラブに行って踊ったりするのはイヤだけど、聴くのは好き。あぁ、RolandのJP-8000とか欲しくなるなw

ザ・フラジャイル今日はNINも借りたんだけど、これはちょっと自分にとって難解だったかも…(´ω`)とりあえず聴き込んでみます。